五次方程式の超冪根による解法

趣味ブログ

カセットテープを分解して回路の仕組みとか

好きなこと ひたすらのっける

Psychopass セリフっぽい文章をマルコフ連鎖で作った

かな。
孤独だと確かめたい。
それが命あるものすべての宿命だ。
空っぽだ。
君には、
はたして価値はあるんだろうね。


そういうときは、
いつから人は正義に力を与えることがある。


調子が悪いときに、敵が来て、麦の中で自分だけの血があれば、本が一冊書けたかもしれない。


硫黄降る街


正義は議論の種になるが、
人の輪なんて必要ない。


マタイによる福音書、十三章・二十五節
面白いことを言うな。


君の核となる個性は、無だ。


続けたい


鉄の腸


イエスは、別のたとえを持ち出して言われた
だがその判定には人の輪なんて必要ない。
自分の感覚を調整するためのツールでも被ることができなかった。


硫黄降る街


正義は議論の種になるが、
本をパラパラとめくったとき瞬間的に脳の神経を刺激するものだ。


誰も知らないあなたの顔


美しい花もいずれは枯れて散る。
それが命あるものすべての宿命だ。


誰もがシステムに見守られ、システムの規範に沿って生きる世界には君としての顔


美しい花もいずれは枯れて散る。
それが命あるものすべての宿命だ。


君の核となる個性は、
人の心の在り方を解き明かす……科学の叡智はついに魂の輝きが見たい。
それが本当に尊いものだ。


裁きの門


僕はね、ただシビュラの神託のままに生きる人間たちに、
無理もない話だね。



↑例のキャラのセリフ集をpythonのマルコフ連鎖で文章出力するとこんな感じに
読み込ませるテキストがちょっと少ないので繰り返しが目立ってる。


いろいろなキャラのセリフのテキストファイルを読み込ませて試してみたい。